懐かしいな・・・ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

センター試験で「カンニングなうw」「カンニング余裕」
毎年センター試験の時期になるとカンニング報告が相次ぐのがツイッター界の常ではあるが、今年も真偽不明の..........≪続きを読む≫



センター試験って懐かしいな・・・


もう、十うん年前のことだなw



カンニングか・・・


そういえば、私は、英語の試験中にお腹が痛くなって、

トイレに行ったなww


身体検査くらいはされるのかな、、って思ってたけど、

何もされなかったなw


トイレの外(個室の外ではなく、入口の外w)まで試験官が付いてきただけでした。



まぁ、英語のカンニングなんて単語を調べるくらいかな、、、

(当時は携帯なんて持ってなかったし、隠せる程度の情報量ってそんなもんかな)

1つや2つの単語調べるために席を外すくらいなら、長文読解に時間を掛けた方が

有意義ですよね・・・


って、カンニングするつもりさえ無かったけどねw


それよりも、お腹が大ピンチでしたからww