出てない | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

成人式の思い出 ブログネタ:成人式の思い出 参加中


小さい頃は、成人式に出ないと、

選挙権が貰えない、お酒が飲めないとか勘違いしてましたが、、、


中学生くらいになって、そんなことはあり得ないと知ると、

成人式に対する魅力なんて0になりましたね。


ってか、どれだけの人が成人式に参加してるんだろう?

と、疑問に思い調べてみたら、7割くらいの人が参加してるんですね。


意外に多い・・・


まぁ、女性の場合は、服装とか派手だから

一生の記念にってことで参加する人が多いのは理解できるんだけど、

男は何で参加してるの?


暴れるためw?