どれか一つを選べと言われたら・・・ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

東京五輪の追加種目 「野球・ソフト」「空手」「サーフィン」など5競技18種目を提案することに決定
 9月28日に東京2020種目追加検討会議が行なわれ、2020年東京五輪における追加種目として、「野..........≪続きを読む≫



もちろん野球・ソフトなんだろうけど、


次点はどれなんだろう?

日本人としては空手が選ばれて欲しいけど、
世界中に広まってることを考えればサーフィンなのかな?

申しわけないですが、他の2つは、まだ趣味の域を出ていないというか、
スポーツとして成熟してないというか
そもそも世界中に広まっていないと思います。



え? 世界中にも広まっていないし、
スポーツとして成熟していないし、歴史も浅い競技が、
既にオリンピック競技にあるって???


何のことですかw?


Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'