まともな反対をしてる団体ってあるのかな? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

国会周辺の安保反対デモ団体間でズレ 混乱が生じる
 安全保障関連法案の採決が9月17日に行われる見通しであることから、国会周辺での同法案に反対する集会..........≪続きを読む≫



・とりあえず政府にたてつこうとする人


・皆が騒いでるから、自分も騒いでいる人


・左に寄ってる人


・お金が貰えるから参加してる人



たぶん、反対デモしてる人って、どれかのパターンだと思うんだけど、

まともに反対してる人っているのかね?


与党が出してる案に対して、きちんと反対案を持ちつつ、

不備があるから見直せ!って言ってるような人・・・


いないかw