私なら面接すらしない | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

今日のランチでのお話。


職場の近くにある大衆食堂に行ってきたのですが、


店の入り口にデカデカと 「バイト募集!」と張り紙がしてありました。

希望者は~までお電話くださいとのこと。


ふーん、と思いつつ、


お店に入り、注文して、食事を待っていると、


お店の電話が鳴りました。



「はい、●●です」 「え? バイトの応募ですか?」

「えっと、、、今、忙しいので2時くらいにまたお電話いただけますか?」



とのことw


ただいま12時半w




忙しいに決まってるだろw



(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵




いやぁ、、、常識の無い人っているものなんですねw


私が店主なら、そんな人、面接すらしませんww