二日酔いとお仕事w | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は楽しんでない派!




今年のお盆は・・・

お仕事満載ですw

本当は、12日からお休みの予定だったのですが、
急に仕事を振られてしまいましたw

とはいっても、1日いっぱい仕事をする必要は無く、
1日3,4時間を3,4日やれば終わるかな~という仕事内容です、
だいたい12時間くらいあればできるかなとw


しかし、、、

自分でもバカなことをしたと思っているのですが、、、

12,13日と、立て続けてに前日の深酒によって、
二日酔いでダウンしてしまいましたww

で、昨日の14日は、連日の二日酔いのため、
体調不良でダウンw(三日酔いとでも言うのだろうかw)


3日間を無駄に過ごしてしまいましたww

おかげさまで、今日は朝からお仕事です><
(頼まれたお仕事は、とある原稿のまとめ)

しかも取り掛かってみたら、結構めんどうそうなお仕事ww

明日までに完成するかしらw


まぁいいかw 上司からは

「とりあえずの形にしておいて」と言われてるだけだからw

誤字脱字、構成なんかは完全無視して、

とりあえず文字で埋めてしまおうww








夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ