江戸で見た変な人(2) | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

江戸出張時のお話w


(1)と同じ駅改札内でのトイレで、、、



「コロ助、コロ助・・・コロ助、コロ助、絶対 コロ助、絶対 コロ助、アイツ 絶対 コロ助・・・」


と、つぶやきながら用を足している人がいましたw



もちろん実際には、”コロ助” と言ってるわけでは無く、

ずーっと殺人予告をしているわけですww


で、私も用を足そうと思ったのですが、、、

かなり興味深かったので、跡を付けてみることにしましたww


トイレを出てからも 「コロ助、コロ助・・・コロ助、コロ助」


と言ってました・・・



で、乗り場へと下る階段を降りていくのを見届けてから、

尾行を止めることにしました ^- ^;


いやぁ、、、怖いねw


まぁ、、、、いわゆるアレな人なんだろうけどさ、


なんとかならんもんかね?


エセ人権団体の皆さんたち、


事が起こってからでは遅いのですよ?