病んでるな・・・ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

世界中が素晴らしいと認める朝鮮語では、このような問題はないでしょうが、、、



「然し 但し 即ち 或は」



などのように、ひらがなで表記した方がよい言葉ってありますよね?


もう一度繰り返しますが、世界で一番優秀な言語である朝鮮を使う民族にとっては、、、以下ry w



今日、仕事である報告書を書いてて、、、



「早い内に解決しなければいけない問題です」と、書いてしまってて、


あとで見直して 「内に」 も ひらがなで書いた方がよいと思い出し。。。。


書き直したんです、ひらがなに。。。


えぇ、、、、書き直したつもりだったんですww



で、再度見直すこともなく、メールで関係者全員に共有したのです。。。




送ってしまった後に気付いたのです、、、



「早いうちに」



ではなく、、、、



「早いうりに」


と、書いていたのですorz



一生の不覚ですw



あ、世界一優秀な民族のあなたたちには悩みようもないことでしたね^^