ライバル視してるのは、片側だけだったりするのよね | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

あなたの出身県のライバル県は? ブログネタ:あなたの出身県のライバル県は? 参加中


そんなもん、ありませんw


チバラキ、グンタマ とかならともかくw

東北にはそんなもん無いと思ってます。。。。


がw



今私が住んでいる県はあるのよね。。。w


なまはげ県より、メダリストが多いとか、大臣が多いとか、

関取が多いとか。。。



だからどうした?(・Θ・;)



ゾセン人は少ない地域のはずなのにな。。。

性格的には、近い人が多いような気がする・・・