哀れな日本人が増えてきているw | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

「謝罪と賠償」vs「経済協力」・・“日韓関係改善のカギ”で認識の違いが顕著、韓国ネットは「日本人は歴史教育を受けていない」「何を根拠に韓国を嫌う?」FOCUS-ASIA.COM 6月18日(木)16時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000046-xinhua-cn




「親韓」から「神韓」へと変化した場合
「お花畑」 の世界でしか生きられなくなる、と書いたことがありますが、

http://ameblo.jp/hiroyuki-1979/entry-11503181852.html



最近では、親韓→嫌韓と急に変化する人が増えているようです。


まぁ、、普通に考えたら、友好しようと考えている人同士が

条件付きっておかしいと思うもんね。


なんかこいつらって変!


って思えれば、呆→傍 と 順序よく進めるんでしょうが、


は? ( ̄□ ̄;)


っていう風に思っちゃうんでしょうね。



おそらく、こうゆう人たちは、笑韓にレベルアップすることはできないだろうな、

一生、韓国を嫌うんだろうなw



彼らのおもしろさに気づけないのは哀れですw