内容を全部見たわけじゃないけど | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

加害者手記、販売自粛=啓文堂書店-神戸連続児童殺傷
 京王線沿線を中心に首都圏西部で38店舗を展開する啓文堂書店は16日、1997年に神戸市で起きた連続..........≪続きを読む≫



今、彼がどうなってるか知りたい!


当時の彼はどう思ってたのか知りたい!



そんな意見が多かったと思うんだけど。。。


でも、本音を聞いたら許せない?



そりゃ許せるわけはないと思うけどさ、


当時の彼を理解しなきゃ、世の中は何にも変わらないと思うんだけどね。



今さら言われたって!!!とか、自己弁護に走ってる!!!とか、、


それが当時の彼の気持ちなんだよね。。。



遺族の気持ちを理解できないニカ!という

ハンダヌンゴするコメントは不要です。