男女差別するわけじゃないけど | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

もっと1分1秒を大切に! 男性たちが「効率の悪い女性にイライラした瞬間」4選
なんでもテキパキと効率よくこなす女性は、同性だけでなく男性からも好印象。では、逆に「効率が悪い女性」..........≪続きを読む≫


学生の頃、やたらとパソコンをフリーズさせては、

上書き保存を定期的にしない女の子がいたなぁw


今の機能と違って(いや、昔もあったのかもしれんがw)、

何かしらのトラブルでファイルが閉じてしまったときに、

それまでの作業を復旧とかできなかったからなぁ。。。




「あ、またフリーズした!、2ページも書いてたのに!!」


っていう声を何度聞いたことかw



せめて、1パラグラフごとに上書き保存しろよw



私なんて、1文章書く間でも上書き保存することあるぞww

まぁ、それも非効率だがw