私も一人暮らしだけど | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

今、ニュース見てたけど、、、


119に電話かけると、あーゆう対応されるの??



名前は? 


19です、


19って名前なの?


って、どうゆう対応さ -0-;



あーゆうときって、住所を聞いてる時点で、

既に救急車が出動してると思ってたよ。


冷静にさせるために色々聞くんだと思ってたけど違うのね。



職員の対応に間違いはなかった?


明らかにおかしいだろうよ。


ってか、それだけ、非緊急の電話が多いってこと?

いやいや、当時救急車は余ってたんだろ?



私も一人暮らしで、いつこうゆう事態になるかわからん。


何年か前のことだけど、寝ているときに心臓が苦しくなって身動き取れなくなる時があった。


まぁ、冷静に考えれば単なる金縛りだったかのかもしれないけど、

当時は恐怖で、このまま死んじゃうんじゃないかと思ったね。


まぁ、すぐに何ともなくなったからいいものの、

あの場で必死で携帯で119にかけて、あんな対応されるかと思うと、恐怖だね。