もうすぐ72時間 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

「イスラム国」日本人2人を殺害警告か ネットに動画を公開
 イスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織が1月20日、日本人2人の殺害を予告する映像をインタ..........≪続きを読む≫


いつも見てて不思議に思うことなんですが、

なんでこうゆう動画に出てくる人質って堂々としてるのでしょう?



・既に死を覚悟してるから?


・前をまっすぐ見て堂々としてろと脅されているから(やらなきゃ拷問するぞと)?



私なら、あんな状況になったら、発狂すると思うんだけどなぁ、、、

死にたくないと喚き叫び暴れまくると思う・・・


んで邪魔になりあっけなく殺されることになると思うんだけど。




まさか、裏で・・・


いや、不謹慎だからやめておこう。