お店の種類にもよると思うけど | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

子連れ居酒屋はあり?なし? ブログネタ:子連れ居酒屋はあり?なし? 参加中

私はあり 派!




ちゃんとお客が対処できるところだったらいいんじゃないの?


タバコの煙ばっかりのとこは別としてねw



まぁ、、、お店によっては子供に聞かせられないことバッカリの

会話のところもあるのだろうけど。。。




私の場合は、子供が来たらそれなりの対応をしますし、

それなりに対応できるかなw




子連れ居酒屋はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?