今年初ブログです | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行かない 派!




ちょっと色々あったので、お決まりのあいさつはナシでw

皆様今年もよろしくお願いいたします。


何か、プレゼントがもらえるブログネタなようなので、

欲望丸出しの私は乗っかろうと思いますw



初詣ね・・・



わたくし、殆ど行ったことが無いのよねw


小学生のときに行って以来じゃないかなww


(あ、昔のブログ記事みて、違うじゃないニカ!ってのはナシでw)



受験生のときもおそらく行ってないはずですw






初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~