スポンサー減ったらしいですね | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

『明日、ママがいない』注目の第2話【無料配信中】そして第3話のあらすじは…
日本テレビ系で毎週水曜22時から放送中、芦田愛菜主演の新ドラマ『明日、ママがいない』。テレビドガッチ..........≪続きを読む≫




ふむ。。。


どうなんでしょうか、、、


まぁ、世間一般の意見を考慮したと言ったら、聞こえはいいかもしれない。


だけどさ、スポンサー様はこのドラマが放映される前から内容を知ってたんだよね?


細部までは知らずとも、、、


「ポスト」という名前の由来とか、

子供達をペット扱いするとかは知ってたんじゃないでしょうか?

(本当は、魔王は愛情にあふれているようなキャラのような気がしますけどね)


問題ある(私はそうは思いませんが)内容のドラマだってことは知ってたんでしょ?

それを知っててスポンサーになったはずなのに、


急に手のひらを返すような行動・・・


私はこうゆう人を信用しません。


最後まで責任持ちましょうよ。