一番注目しているスケーターです ^-^ | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。




ついこの間、中学生になったかと思ったら、
もう高校生だったんですね ^-^;

昔から小柄でしたが、今は154センチか・・・

フィギュアは小柄な選手が多いからなぁ。。。
でも、あとせめて10センチくらいは伸びてほしいですね。

身長の伸びが止まっている様子もないので、
高校を出るころには170近くになってるかもw

そしたらトリプルアクセルも余裕でできるようになるかな・・・


体力も表現力も高橋並みですからね。
これに、筋力が付いてこれば羽生を脅かす存在になるかもです^^