6月24日に投稿したなう | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。



『【韓国】強姦が減らない理由』http://amba.to/12Y7ozy 韓国に住んでいること自体が自己責任じゃないのかな・・・
6/24 9:22

『センスのある韓国人』http://amba.to/12gZlaS >でへ丸さん今KJで見てきましたが、手で開けられる様な(ハサミを使わなくてもよい)パックを開発したってことかな、、、それが本当のなら、それはそれで凄いと思うw
6/24 11:34

『キムチが店頭で投げ売りされてんぞ~』http://amba.to/12b4V2P どんな高級なスープでも、ナマハゲ半島で飲んだサザエから出る汁の味には負けますね ^-^
6/24 11:47

女性のトップはトモチンだと思ってた・・・ 『AKB上位メンの中で「… http://amba.to/12iyIT1
6/24 12:32

『日本、コンフェデ3連敗』http://amba.to/12YxGl7 >yukimariさん確かに似ていますねwでも、残念ながらあの国はコンフェデには出場していません。大陸予選でタヒチかメキシコに負けたんでしょうねwウルグアイのスアレスのハンドもそうですが…
6/24 13:03

『誰に?』http://amba.to/11Hx5PT 日本に永住している韓国人は多いけど、その逆ってそんなには多くないですよね・・・w
6/24 13:28

『持久走』http://amba.to/12YFpjf 結果オーライで良かったですw お疲れ様でした。ネズミは、ランドもシーも行ったこと無いのですが、楽しそうですね ^-^
6/24 14:12

『中国崩壊に怯えるバカン。』http://amba.to/11A2jvK そういえば5年後に冬季オリンピックやるんですよね、大丈夫なのかしらw2002のワールドカップのときみたいに、お金は日本に出させるつもりかな・・・
6/24 17:31

『日本、コンフェデ3連敗』http://amba.to/12YxGl7 >ふじバナさん>>日本に比較的近い国それは違う国だと思いますよ? その国は確かオセアニアが中南米にある小さな島のどこかだったかと思います。とまぁ、冗談はともかくw 日本にとっては良い経験…
6/24 18:01

『日本、コンフェデ3連敗』http://amba.to/12YxGl7 >あべちゃんさんアジアカップも韓国が出場するならボイコットしちゃえばいいんですよね・・・まぁ、コンフェデ出られなくなるのも嫌なんですが・・・
6/24 18:06