居酒屋小ネタ集(2) | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

困った酔っ払い ブログネタ:困った酔っ払い 参加中



お客さん「明日、朝早いから一杯だけ飲んで帰ります」


ママ「はい、了解しました。はい、どうぞ」 と、ビールを出す・・・


お客さん「ありがとう」



そのお客さんあまり飲める体質ではないらしく、
一杯飲むのに30分くらいかかっていました。。。


で、30分後・・・


お客さん「ママ、もう一杯だけいい?」



で、ママさんが心配して、


ママ「明日早いんじゃなかったの?」


って、聞いたら、



お客さん「うるさいな!お前は黙ってろ!



客が、もう一杯って言ってるんだからよこせ!」



ママ「・・・分かりました」



・・・



お前が明日早いって言ったんだろw!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アイゴー