11月22日に投稿したなう | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。



『日本国国歌と中国国歌』http://amba.to/Uf8EIB 日本の国家を「侵略を賛美する歌」だって主張している国の歌とは思えませんね。。。
11/22 0:32

『異常な反応を示す韓国。(笑)』http://amba.to/UKzS68 集団的自衛権の行使をしなくても済むように、国際法に則った解決法を提示しているのに、、、やっぱりアレなんでしょうか?w
11/22 11:41

『朝の情報番組』http://amba.to/UKAt82 偉大なる伝統文化である「病身舞」を流行らせればいいのにw 本当の意味で、世界中から注目されるでしょうwww
11/22 11:46

『これが在日の扶養控除(差別)の実態だ』http://amba.to/UTNXi6 扶養すべきなのに扶養しないことで儲ける場合もあれば(河本)、不要の必要が無いのに扶養することで儲ける場合もあるのですね・・・
11/22 11:58

『アホ→数百年前の地図から独島と 'Sea of Korea'を発見―韓国発表』http://amba.to/UKD5CM 馬鹿じゃなくて「アレ」と呼んであげてくださいwそれにしても、韓国はこれだけ証拠があるにも関わらず、正式の場所で堂々と発言しない理由は何なんでしょう…
11/22 12:09

『考えて行動できない韓国人(4)』http://amba.to/UKF8qu >月子さんしかも不器用ですw
11/22 12:28

『三色丼がビビンバに・・・』http://amba.to/UKMREP 韓国人は何でもマゼマゼしますからねwカレーライスはもちろん、牛丼もマゼマゼして食べますw
11/22 13:47

キモヨナじゃなかったっけ? 『「CanCam」が韓国の国… http://news.ameba.jp/20121122-222/
11/22 17:20

『わんこ娘生態調査ファイル!ATフィールド崩壊!呪文「かい~の!」~携帯心の隙間お埋めします。編!』http://amba.to/Uf7GvY サメのようなワンコですねw
11/22 17:22

『良くわからないのですが』http://amba.to/SVgdk7 民主党は最初から最後まで野党のようでしたね・・・与党になっても自民批判ばっかり、なんのための政権交代だったのやら・・・そういえば、自民政権の時から「政権交代」自体が目的かのような発言ばっかりでしたねw
11/22 18:12

韓国の主要産業なんだから仕方ないじゃん。 『L.A.で毎月逮捕される… http://news.ameba.jp/20121122-394/
11/22 18:15

『自民党の政権公約、全容判明』http://amba.to/R17IIQ 安倍さんが極右なら、維新政党新風みたいなのをどう表現するのでしょうか。。。竹島は日本の領土だ!って主張してる政党・人に対しても極右だって言ってましたが、日本共産党までもが極右になってしまうのでしょ…
11/22 18:31

『ついにキムチ棄てる』http://amba.to/UgydsO あーもったいない o(;△;)o豚キムチにしたら美味しいのにw
11/22 18:37