インスタントラーメンは韓国発祥 | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

日韓友好サイトw  enjoy koreaでのお話です。


インスタントラーメンが韓国発祥だと訴える韓国人がいました。


enjoy koreaのHOT板に居た方ならご存知かもしれませんが、
こうゆう韓国人は、日本人にコテンパにされますww

論破終了って奴ですねw


例にもれず、この話題に関してもあっさり論破されてしまいましたw


そしたら、その韓国人、
インスタントラーメンが日本発祥だと認めたのはいいのですが・・・



「インスタントラーメンは、発明と言えるほど大したことじゃないと思います」


「ただ単に乾燥させただけじゃないですか」


と、言ったのですw




なんだこの言い訳?w


さっきまで、誇らしげに韓国発祥を語ってたのにw

逃がした魚は小さかったと言いたいのか?w



というか、そもそも、インスタントラーメンの技術を
「大したことが無い」と言えるあたり・・・



韓国人がノーベル賞を取れない理由が分かりますw