シウォンって何? | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

ブログのアクセス解析の検索ワードを見てみたのですが、

やたらと「シウォン ○○」ってのがある


シウォンって何?


シフォンケーキの仲間? 


そんな記事書いた事ないんだけどな・・・


冗談ですwww



まぁ、竹島やら反日やらが検索ワードにあるので

南朝鮮のお方だとは思うんですがねw

歌手かスポーツ選手なんでしょうね、きっと・・・



そういえば私、他の方のブログでは、

韓国に対して色々と述べていますが、

自分のブログではあんまり話した事がないんですよね・・・


最近、色々と韓国ブームようですし (゚Ω゚;)、、、


学生時代の、韓国人留学生との体験談や、

日韓友好サイト(w)のenjoy koreaで経験した話なんかも

これからちょいちょい書いて行こうかと思います。