8月19日に投稿したなう | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。



『韓国の学生96.5%[独島は韓国領土]、韓国CEO100%[独島は韓国領土】日本CEO69.2%』http://amba.to/R9D7X3 韓国学生の方も、本当は日本の領土だと思っている人もいるんでしょうけどね・・・周りの雰囲気がそうさせないんじゃないでしょうか?
8/19 15:23

私は中学生のころも普通に母親と買い物してました。同級生に合ってしまって「ガキかよw」って笑われましたが 『中学生男子にありがち… http://news.ameba.jp/20120819-284/
8/19 15:30

「社会人の息子と母親が一緒に買い物してるのがガキだと思うか?、母親と二人きりが恥ずかしいと思うお前こそガキだろ?」って言ってやりましたw 『中学生男子にありがち… http://news.ameba.jp/20120819-284/
8/19 15:30

そのまま住み着くわけね。。。 『五輪参加のギニア選手… http://news.ameba.jp/20120815-737/
8/19 15:46

日本人で本当に良かった・・・ 『韓国ネトウヨ 「日本… http://news.ameba.jp/20120817-533/
8/19 15:57

パチンコ屋が無くなれば済む話 『パチンコ“放置死”に… http://yukan-news.ameba.jp/20120818-329/
8/19 16:06

中国も、日本は国際司法裁判所に出廷するアル!って、デモ起せばいいのにw 『竹島問題 国際司法裁… http://yukan-news.ameba.jp/20120818-328/
8/19 16:14

ドラゴンボール、幽遊、スラムダンクが終わって以来、ジャンプはジャンプらしく無くなった。ワンピースも当初はジャンプっぽかったけど、今は・・・・°・(ノД`)・°・ 『【女性編】『ONE PIEC… http://news.ameba.jp/20120819-240/
8/19 18:25