一発屋と言ってよいか分からないが | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

一発屋の中でも1番レベルが高かったと思う芸人 ブログネタ:一発屋の中でも1番レベルが高かったと思う芸人 参加中


レベルが高いと言えば、テツトモじゃないでしょうか。


ちゃんとネタも作れるし、完成度も高いです。


まぁ、彼らは、舞台中心に活躍しているようですし、

元々、テレビで映えるようなタイプじゃないのかもしれませんから、

テレビに出なくなったからといって、落ち目になったわけじゃないとは思います。




他の一発屋は、オッ○ッピーやら、だぜ~やら、

ゲ○ツやら、一言だけが異常に流行っただけで、

まともにネタを作ってるとは思えないところがありますね・・・