お酒は辞められないw | hiroのブログ

hiroのブログ

留学生やサイトを通じて知った、中国人・韓国人の真の姿や
居酒屋で起こった出来事などを適当に書いています。

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  参加中

私は大好きなことを辞める 派!



辛いことを始めるのは自分のためになるかもしれないけど、
大好きなことを辞めるのは、人生を損していると思います。
ところで、禁酒をするってのは、

辛いことを始めることになるのかな?

それとも大好きなことを辞めることになるのか???w
大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?