こんばんわショボーン

夜勤明けで帰って来たのに出来なくて凹んだツッチーの嫁です泣くうさぎ

午後3時過ぎに帰宅した旦那ちゃまですが相当な疲れのようでベットで爆睡ポーン

少し寝かせてあげてからしようと思い繋ぎにお一人様をしても旦那ちゃまの👅の気持ち良さには、ほど遠くて逆に欲求不満に滝汗

お気に入りを使ってもダメでした泣くうさぎ






我慢の限界で旦那ちゃまのパンツを下ろすと笑

可愛い🩷たけのこ里とご対面笑

いつもならすぐに大きくなるのにピクリともしないの泣くうさぎ

しかも旦那ちゃま起きない泣くうさぎ泣

悔しくて🍄を指でピンしてたら更に小さくなってたけのこの里より更にちっちゃくなっちゃってガーン

どうしようって思ったら生理が始まり終了チーンゲッソリ

悔しくて旦那ちゃまの🍄を輪ゴムで縛って飲みはじめましたもぐもぐ

しばらく旦那ちゃまとは、お別れ笑い泣き

旦那ちゃまは、娘達と楽しく過ごしますよムキー