おはようございます照れ

昨日から子供達は、長男の運転で伊豆へ行きましたおねがい

出かけに愛妻が僕の大好きなお地蔵さんのお寺を見つけたから子供達だけで伊豆へ行かせましたチュー

息子達は、おとー小遣いと手を出すので愛妻の要望に答えるので沢山あげたら子供達からママ楽しんで来なねって言われました爆笑

久しぶりに愛妻と手を繋いでのデート❤️


凄く可愛いお地蔵さんも見られましたおねがい

近くなのに行ってなかった鎌倉の長谷寺に行けて凄く楽しかったですラブ

洞窟の仏像も見れて大満足👍

愛妻と昼は、お蕎麦を食べて夜は、冷酒が飲める店で食事してホテルにお泊まりラブ

愛妻から昼間は、僕が大満足したんだから夜は🩷私を大満足させてねってチュー

めちゃめちゃプレッシャーをかけられました爆笑

報告は、私がするからねって言われたので愛妻の投稿を読んでください爆笑

僕は、愛妻の投稿は、恥ずかしいので読みません爆笑