ツッチーの嫁です爆笑

たまには、普通の話を書きますねウインク

我が家は、旦那ちゃまと私以外も長男、長男の嫁、長女が働いてます爆笑

7月15日に同じ会社に勤めてる長男夫婦がボーナスが出ましたニコニコ

連休なので金曜日に振り込みされたみたい爆笑

我が家は、全てオープンなのでボーナスの支給額もオープンです爆笑

毎回、順位を競って頑張ってます爆笑

1位は、当然ですが旦那ちゃまの300万円爆笑

全額家族の物ですグラサン

2位は、長男の87万円ガーン

今まで私が2位だったのに負けましたガーン

3位が私で82万円でしたので悔しいから1社クライアントを増やします👍

これで冬は、負けません爆笑

4位が長男の嫁で75万円キラキラ

5位が長女で72万円と長女のボーナスがいいのにビックリグラサン

旦那ちゃまは、子会社の役員だから役員報酬が300万円で旦那ちゃまの自由に使えるお金ですが大半が私と子供達に使ってくれて残りは、貯金してますね爆笑

旦那ちゃまが使うのは、仕事で使う仏具とメルカリの300円の本代くらいですからね照れ

離婚後、再婚して貰えなかったらと今思うとゾッとします滝汗ガーン

高収入で家事の大半をやってくれて毎晩求めても答えてくれて前戯最高で🍌も大きくなった旦那ちゃまを危うく手放すところでしたゲッソリチーン

危うく若いイケメンキラキラデカ🍌に騙されるとこでした魂が抜ける昇天

今は、私が捨てられないように毎回💋と騎乗❤️で気持ち良くしてあげてます笑

酒タバコギャンブルとは、無縁の旦那ちゃま爆笑

息子と500円を払って高校野球を見に行くのを楽しみしてる旦那ちゃま笑

長女と次女の為にジャニーズの前売りグッズを何時間も並んで買って来てくれる旦那ちゃま笑

自分の時間は、仕事と読書しかなくても幸せだと言ってくれる旦那ちゃま笑

趣味は⁉️と聞かれたら即答で嫁💕って答える旦那ちゃま笑

改めていい旦那ちゃまだと思いますラブ

自分の物を欲しがらない旦那ちゃまですが仏具は、買うので見張ってます爆笑

私が離婚した時にバツイチママ達が狙ってたみいポーンゲッソリ

私も旦那ちゃまに飽きられないように綺麗でいる為にも毎晩❤️旦那ちゃまがもう出ないよって言っても出してあげてますちゅーラブラブ

最後の一滴が凄く気持ちいいみたいデレデレ

今夜も超可愛い🍄になるまで頑張って貰います{emoji:664_char4.png.笑}