おはようございます(^ ^)

ツッチーの長女でーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2日連続で七夕祭りに行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初日は、妹を連れて7日七夕には、彼氏と2人きりで💕

浴衣は、パパが毎年❤️作ってくれるので2日連続でも同じ浴衣を着なくてすみます(#^.^#)


パパは、浴衣を作れるだけじゃなく着付けも出来るんですよ(^з^)-☆

私やママのためなら努力して何でも出来るようになるんです💕

彼氏も浴衣姿を可愛いって言ってくれました(o^^o)

私もママも浴衣や着物の時は、ノーおぱんつだからパパが着付けの時に終わったらおぱんつを脱いでねって言うけど全裸で着付けをして貰いました(*^o^*)

着付けが終わると虫に刺されたら大変だからって虫除けスプレーをかけてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパは、細かいところまで気付ける人です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パパ大好きです❤️(^O^☆♪

彼氏とは❤️超ラブ❤️ラブ❤️で金曜日の夜から昨夜まで3日連続で💕(╹◡╹)♡

凄く優しくて❤️凄く大きい彼氏が大大大好き((o(^∇^)o))

彼氏の大きい🍌を見ただけで濡れちゃいます(๑>◡<๑)


毎回❤️見るたびに❤️すご〜いってパクリしちゃいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

彼氏の大きい🍌を経験したらお一人様でウー❤️では、いけてもリアルくんでは、物足りなくていけなくなっちゃいました(*≧∀≦*)

彼氏と毎晩したいけどお互いに仕事があるから(((o(*゚▽゚*)o)))

優しい彼氏は❤️なるべく泊まりに来るからねってキスして仕事に行きました\(//∇//)\

土日だけのアルバイトが入ったから土日に休めるようになって良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、パパの社葬のサブに着くので勉強になります(^○^)

かなり大きいのでいつも以上にパパの繊細な打合せと施行が見れるので勉強したいと思います(o^^o)

猛暑が続きますので熱中症と水難事故には、気をつけてください(o^^o)

毎年、川でお子様を亡くされた葬儀を行ってますからパパが言うように夏休みに子供達だけの川や海遊びは、危険ですから大人が着いてあげてくださいね(o^^o)

パパは、幼稚園の時に海でポッキーが流されて追いかけて波に攫われて溺れて死にかけたっておばあちゃんが言ってました(⌒▽⌒)

おじいちゃんは、パパを指差して溺れてるぞっておばあちゃんに早く助けに行ってと言われて慌てて助けに行ったみたいです( ̄∇ ̄)

パパの天然は、おじさんに似たのかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝から彼氏としちゃったからパパがお風呂掃除が終わったみたいだからシャワーを浴びて来ます(*^o^*)

またね