おはようございます照れ

昨日は、夜中の帰宅になりましがいつも愛娘達も出迎えてくれるのに昨夜は、いませんでしたえーん

お風呂から出ると長女と彼氏と次女がリビングにいてパパおかえり〜💕ってラブ

3日間開催してる七夕祭りに行ってきたみたいです照れ

長女は、愛妻に似て美人ですよラブ


次女は、めちゃめちゃ可愛いですラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートラブラブラブラブキラキラ

長女も次女も去年作った浴衣だったので今年のは、気に入らなかった!?って聞いたら今年のは、花火大会から着るよ💕ってラブ

去年のも可愛いから💕ってラブ

愛娘には、毎年浴衣を愛情たっぷり込めて作ってますラブ

ホッとしたけど次に心配なのが次女が誰と行ったかです笑い泣き

次女に誰と行ったの!?って

次女が誰と行ったと思う!?って

まさか男と!?

次女がうんって笑い泣きえーんガーンアセアセタラー叫び

え〜ってガーン

次女がお姉ちゃん達と💕って

確かに長女の彼氏は、男でしたニヤリ

長女は、爆笑してました爆笑

いや〜焦りましたがホッとして安心しましたチュー

あやうく心臓が止まるところだったって言うと

愛妻が止まったら長女に運んで貰うからって言うと家族全員で大爆笑してました爆笑

次男が救急車じゃなくて即霊柩車じゃんに家族全員で大爆笑してましたチュー

愛妻は、ち🩷こが役に立たなくなったら一緒に寝れないし介護は、絶対にしないと宣言してますからね爆笑

かわりに次女が私が一緒に寝てあげるし介護は、してあげる💕って言ってくれますラブ

そんな次女に男と行ったなんて言われたら心臓が止まりますよ爆笑

次女がパパ心配したでしょって抱き着いて来て彼氏なんか作らないから大丈夫だよ💕ってラブ

可愛くて💕おでこにほっぺにいっぱいキスしちゃいましたラブ

それを見た愛妻が行くよって寝室に連行されましたチュー

愛娘を溺愛して育てて良かったラブ

いまだかつて愛娘を怒った事がありませんからねラブ

もちろん愛妻にも怒ったり怒鳴ったりなんて一度もないですよチューラブ

僕は、やらかすので愛妻によく怒られてます爆笑

今日は、休みなので久しぶりに三男の野球が見れます⚾️

どれくらい成長したか楽しみおねがい

愛妻は、ラブホテルに行きたかったみたいですが三男におとー明日野球見に来てよって言われて息子達を愛妻は、溺愛してますから諦めたみたいですニコニコ

久しぶりの野球に眠れませんでした{emoji:004_char3.png.ウインク}