おはようございます(^^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

昨日は、ママのゴキブリ騒動でパパと弟達は、部屋の大掃除をしてゴキブリ除去をしてました(^O^)

やる気満々のママは、鰻丼を作ってました(*^^*)

皆んな小さい頃から鰻の日は、ママがえちする日って知ってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

食事中にママが今日は、早くからパパにサービスするからと宣言してました\(//∇//)\

宣言通りに早い時間からパパのananが聞こえて来てました(๑>◡<๑)

気になって気になって\(//∇//)\

私もしたくなってお一人様をしちゃいましたが昨夜は、いつも以上に興奮しちゃって何回してもしたくなっちゃう(*≧∀≦*)









パパが急遽 土曜日の夜から当直になったから12時過ぎからママのananに変わり(≧∇≦)

やっとさっき終わったみたい\(//∇//)\

私もさっきまでお一人様をしちゃっても\(//∇//)\

まだあそ◯熱くて\(//∇//)\

ブログを見たらママにキツイ言い方した仕返しされてましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

クソ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今夜は、彼氏が来るしパパがいないから彼氏にいっぱいして貰ってママに聞かせて仕返ししてやります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うちの両親は、凄く仲良しだと思います(๑>◡<๑)

パパがママ大好きだから小さい頃から私達子供の前でもキスしたり胸やお尻を触ってました(#^.^#)

今は、ママもパパ大好きだから私達が居ても関係なくイチャイチャしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨夜も超ラブラブに妹が笑いながら仲いいねって言うとパパがママ大好きだからって言ってました(^O^☆♪

ママもパパ大好きって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

子供達にお互いが大好きって言える両親を素敵だなぁって思いました(╹◡╹)♡

ただママがパパにどんなサービスしたか気になる〜\(//∇//)\

ママがエチが上手いと絶対に浮気されないって言ってるから私も上手くなりたい\(//∇//)\

特に私は、胸がないハンディーがあるから(*´ω`*)

ママに聞いても子供には、まだ早いって教えてくれませんʅ(◞‿◟)ʃ

大概のことは、教えてくれるのに(๑>◡<๑)

ブロガーさんがコメントしてくれたから投稿されるのを期待してます(⌒▽⌒)

今日は、8時出棺を担当してるので準備して行ってきまーす(^з^)-☆

あ!最後の方は、パパが早漏じゃなかったです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎