ツッチーの長女でーす(^-^)

パパが戻って来て日程決めに向かってます(^^)

どうだった⁉️って聞くと💢

ママお利口でゴキブリを凍結スプレーでやっつけて捨てられなかっただけだった🩷と満面の笑みのパパが可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ママにLINEでそんなことで忙しいパパを呼び出さないでって打ったら💢

今夜サービスするからいいのってママから返って来ました\(//∇//)\

ママがパパにサービスするからって言った夜は、普段は、ママのananだけど\(//∇//)\

パパのananが聞こえて来ます(๑>◡<๑)

ママに聞いてもサービスだけは、子供には、まだ早いって教えてくれないの(>人<;)

今日は、たっぷりサービスするからあんたは、黙ってなさいって来たから(≧∇≦)

凄く気になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どんな事したらパパがanan言うんだろう(๑>◡<๑)

最後の方は、出ちゃうよ〜とかもう出ないよ〜とかパパの甘えた声が聞こえてきます\(//∇//)\

ダメだ\(//∇//)\

気になって気になって\(//∇//)\

40代の主婦の方🩷教えてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪