ただいまチュー

久しぶりに会った愛妻に🩷い〜ぱいキスして貰えましたラブ

仕事で帰宅出来なかったので会社に届いたお揃いの扇子を愛妻に渡すと爆笑


愛妻から『え〜いらないマニアと一緒にしないで変態』って言われました爆笑

仏具や仏教に全く興味がない愛妻には、不評でしたガーン

僕がマニアックな仏具を買うとマニアとか変態って言われます爆笑

一緒に帰った長女が『ママがいらないなら私が貰うね』って喜んでくれましたラブ

愛娘が喜んでくれたから良かったですラブ

愛妻に久しぶりに会うから臭くないように当直室でシャワーを浴びて着替えて帰宅しましたが長女が階段安置が多かったからマッサージしてあげるから一緒にお風呂に入ろうって爆笑

恥ずかしいけど愛娘に言われたら断れません爆笑

今からお風呂に入って愛妻に似合う扇子を探しますチュー