おはようございます爆笑

2泊3日のラブホテルでの生活を楽しんで気分爽快なツッチーの嫁です照れ

先日、夫婦性活の最中に仕事の呼び出しで私が一度もイッてないまま出かけた旦那ちゃまに圧をかけたら休みを取ってくれてラブホ❤️で責めまくりの舐めまくりの旦那ちゃまが大好き酔っ払いラブラブ

約束以上に👅してくれました酔っ払いハートラブラブ

やっぱりラブホ❤️いいですね笑


拘束して貰ってオモチャを使っての旦那ちゃまの👅は🩷最高に気持ちいいし病み付きになってます酔っ払いラブラブ

どんな事でも許してあげられるし優しくてあげられますラブ

今回は、新しいオモチャも追加しました酔っ払いラブラブ

新しく買ったピンポイントバイブは🍒も🌰も👅されながら使われたら最高に気持ち良くて連続でいっちゃいました酔っ払いラブラブ

旦那ちゃまの事マシンガンって言えないかも笑


吸引とバイブの合体型も良かったです笑


色々なウーマも使ったけど1番左がいいかな笑


リモコンバイブをインされて🍒と🍑を👅されて最高〜酔っ払いラブラブ


全種類を使っての👅で全てで吹いて漏らしちゃいました酔っ払いラブラブ笑

最後は🍒と🌰を👅されながらの🍑へのインでアヘアヘでした酔っ払いラブラブ

3時間責めに旦那ちゃまの虜になってます酔っ払いラブラブ

激しく責められて笑拘束を外されてベットへ行くと🩷いつもの優しくて丁寧な旦那ちゃまの前戯がたまらない酔っ払いラブラブ

キスから耳🩷首から指先から背中からお尻から足の指先から脇から胸から🍒からおへそから足の付け根から秘密から🌰から秘密の中への1時間の👅はハート気持ち良すぎて頭の中が真っ白に酔っ払いラブラブ

カチカチの旦那ちゃまの🍌が欲しいのに焦らされるけど👅の気持ち良さも捨てられない状態にananの声もMAXに笑

一生手放せません酔っ払いラブラブ笑

せっかくのラブホだから旦那ちゃまが元気いっぱいになる下着を持って行きました笑

新しく買った下着🩷






ラインストーン💕








旦那ちゃまのお気に入り🩷

見ただけで小さい🍄から一瞬でカチカチの元気いっぱいの🍌にへーんしん笑

先から我慢汁が流れてました笑

マンネリは、敵だから旦那ちゃまの🍌の硬さを増すために旦那ちゃまのフォローしてる主婦の方のブログのセクシー写真を見せると初めての試みが新鮮だったし皆様セクシーだから旦那ちゃまの🍌の硬さが増し増しに酔っ払いラブラブ

美味しそうで我慢が出来ずに騎乗🩷でインと同時に発射してました🤣😂

旦那ちゃまがコメントしてるブロガーの皆様の写真でいつも以上に敏感な🍌になってラブラブ

いつも以上の回数と回復力が増し増しでした笑

旦那ちゃまがコメントしてる方🩷セクシー写真を投稿してくださいねラブ

宜しくお願いします爆笑

つづく