お疲れ様ですニコニコ

午前と午後で❤️お一人様が出来て気分爽快のツッチーの嫁ですチュー

今日は、雨だから子供達の帰りも早く旦那ちゃまも定時で帰ってきて息子達とお風呂に入って明日の野球の話しで盛り上がってます⚾️

我が家は、8人家族なのでバスタオルが個々に分けてなくて積んである中から使います爆笑

旦那ちゃまのこだわりで今治タオルを我が家では、使ってますニコニコ 

マメマメ旦那ちゃまは、タオルやバスタオルは、吸水力アップとふわふわになる柔軟剤を使って別に洗ってから干さないでガス乾燥機で乾かすのでふわふわで凄く気持ちいいんですよお願い



私なら一緒に洗って適当に干しますねショボーン

普通なら旦那ちゃまと同じバスタオルを使うのを年頃の娘なら嫌がりますが我が家の娘達は、パパが大好きだから全く気にしてませんウインク

気にするのは、次男でおとうー足臭星人なんだから3回洗って来ないとバスタオルを使わないでと言ってます爆笑

次男は、旦那ちゃまを足臭星人ってあだ名で呼ぶ事がありますね爆笑

三男は、おとうの足は、サリンとかVXガスって呼んでます爆笑

私は、早漏くんや皮っかむりや短小くんやたけのこの里とか気分で呼んでます爆笑

今は、学校では、あだ名で呼んでは、ダメみたいですねガーン

旦那ちゃまは、学生時代は、🍄が極小だったからポーク(ポークピッツ)って呼ばれてと見たいです爆笑

あだ名を聞いた時にポークピッツと比べたらポークピッツのが大きかったです🤣😂

ミニポークピッツといい勝負でも負けてました😂

今は、普段は🍄ミニポークピッツですが立つとBIGフランクフルトになりますからねラブ

今夜は、長持ちするように旦那ちゃまの大好きなマグロの漬けの性欲が付くようにとろろ丼にしました酔っ払い笑


昨夜は、長女達に負けだから今夜は❤️旦那ちゃまに頑張って貰う為にとろろの中にマムシの粉末を混ぜて置きました酔っ払いラブラブ


入れ過ぎるとカチカチのピンピンになるけど超超ちょ〜〜早漏になるなら匙加減が難しいアセアセ

昼間のお一人様で私の18禁秘密も感度充分に整ってるので今夜は楽しみまーす酔っ払いラブラブ

長女の投稿を見ましたが旦那ちゃまがお気に入りでブログを拝見コメントされてる主婦の皆様〜免疫が全くない旦那ちゃまにセクシーな写真を見せて免疫力アップにご協力くださいねラブラブ

1秒で出ちゃう世界最速の早漏なので私だけでは、無理だと思いました泣くうさぎ

毎回秒殺で終わる可哀想な私をお助けください笑い泣き泣

宜しくお願いしますお願い

ちなみに付き合い始めは、事務用品の親指サックも旦那ちゃまは、極小だったので抜けてました🤣😂

人差し指用で太さは、あったけど長さが半分くらい余ってました🤣😂

それで1秒発射や入れる前に入口発射でしたからね🤣😂

今は、大きく成長したから笑ってられますが結婚した当初は、欲求不満不満不満の毎日でしたからムキー

今は、早漏も普段の極小🍄も可愛くて可愛くて悪戯して遊んでます😂

旦那ちゃまが長持ちするようになったら私が旦那ちゃまに溺れて立場が逆転しちゃいそうで心配かな酔っ払い笑

今夜も頑張って旦那ちゃまの🍄を何度でも立たせるぞ{emoji:664_char4.png.笑}