おはようございます照れ

昨夜は❤️久しぶりに帰宅した旦那ちゃまと楽しんだツッチーの嫁です笑

出張から帰った旦那ちゃまが玄関を開けると会いたかったって抱き着いて来ましたラブ

お土産を貰ったけどチュー

どんなお土産よりも旦那ちゃまの👅とカチカチの🍌がいいかな酔っ払い笑

今朝は、出張だったから午前中は、休みって言ってたから洗濯物を干してる旦那ちゃまの🍄を後ろから触ってみましたが始めは、🍄が小さいので探しちゃいました😂

見つけて触ると昨夜❤️いっぱいしたのに即立ち上矢印皆んな出かけたのでリビングで私だけパンを脱いで旦那ちゃまに👅して貰ってると長女が起きて来て昨夜あんなにしたのに朝からパパにさせてるの💢って滝汗

少しは、パパを休ませなよーって旦那ちゃまの手を引いて連れて行かれましたゲッソリ泣

最近、益々私に似て来た長女は、見ても同時なくなりましたポーン

私の秘密は、旦那ちゃまの🍌を欲しがってるのに泣くうさぎ泣

暇になったしストレス全開なので投稿しますムキー

旦那ちゃまは、私が大好きで尽くしてくれて結婚したけどラブ

初めて見た時は、見た目が怖くて遊び人だと思ったら童貞短小包茎早漏で超可愛かったです💕

普通なら結婚すると妻に飽きたり横柄になったりしますが私の元旦那が典型的なタイプで超デカイ🍌だったから浮気は、するは💢家事育児は、全くしないくせに帰宅するとダメ出しばかりしてケンカばかりでしたね💢

私も腹いせに浮気しまくりました酔っ払い笑

私の浮気がバレたら自分は、何人も女が居たくせに証拠がないからって慰謝料は、ケチるは、即離婚で出て行けって最悪でしたね💢

もう二度と結婚しないって決めてだけど旦那ちゃまが私をホント大切にしてくれて私じゃなくて違う人でも上手くいくからって言うと泣きながら私じゃないとダメって笑

1年半同棲して変わるどころか益々優しくて大切にしてくれるから結婚しちゃいました笑

友達やママ友も皆んな見た目から何もしないで威張り散らしてると思ったみたいだけど今では、優しくて家事や育児の大半をやり高収入だから羨ましいって言われでます笑

超早漏くらい我慢しなよとも言われます滝汗

最近は、手術をして立つと標準より大きくなった🍌に大満足です笑

しかも普段は、超小さいから膨脹率が凄いのもお気に入りです酔っ払いラブラブ

旦那ちゃまは、中学時代から同級生や周りの女子達に超小さい🍄って笑われて来たので前戯で私を気持ち良くすることに努力してますから超気持ちいいの酔っ払いラブラブ

昨夜も3日ぶりだから私が入れてって言っても❤️

まだ👅したいてしてくれるので気持ち良すぎてじゃじゃ漏れでした酔っ払いラブラブ

旦那ちゃまには、マンネリは、敵だし勝手なえ❤️ちをする男は、大嫌いって言ったので私が満足するまでinしたいって言わないで👅してくれます酔っ払いラブラブ

友達やママ友達は、見た目は、触ってinして終わりに見えたみたいニヒヒ

最近の旦那ちゃまの👅は❤️こんな感じです酔っ払いラブラブ






















何回いったかわからないくらい気持ちいいし吹いちゃうのは、当たり前で最後は、漏らしちゃいます酔っ払いラブラブ

病み付きになりますよ酔っ払いラブラブ

思い出しても濡れて来ちゃうくらい気持ちいい前戯だし最低1時間は❤️前戯にかけてくれるけど最近は、私がMになってるから2時間以上は❤️道具を使って責めてくれます酔っ払いラブラブ

私と一緒に勉強してます👍









でもinしたら1秒発射かな笑

続く😂🤣