おはようございます照れ

無事に出張が終わりましたおねがい

次女が一緒に行ってくれて通訳や英文に直してくれたりと助かりました照れ

お客様からも娘を褒められて嬉しかったですおねがい

お別れ会も終わりホッとしてお土産を買いに行くとホテルを出てからずっと次女が手を繋いでくれましたラブ

可愛くて💕可愛くて💕たまりませんねチュー💕

百貨店で愛妻へのお土産を見てると可愛いネックレスがあったのでキラキラ

お手伝いしてくれたお礼に次女へプレゼントしましたラブラブ




可愛い🩷ハートのネックレスですラブ

次女も気に入ってくれましたウインク

ありがとう❤️ってキスしてくれましたラブ

駅でも手を繋いで歩いてましたので心配なのは、誘拐犯に間違われて通報されないかドキドキでした爆笑

長女と次女が保育園時代に公園で遊んでいて二度と通報されてます爆笑

警察官に長女が私の大好きなパパだよって言ってくれたから助かりましたが助けてって言ったら間違いなく連行されてましたガーン

常にサングラスをかけてますから怪しく見えたんだと思いますグラサン

次女がお腹にいた時は、引越したばかりで冬でしたから忙しくて近所の方に挨拶に行けないし顔を合わせる機会もなかったので夜勤明けのお昼に洗濯物を干してたら下着泥棒と間違えて通報されましたガーン

愛妻の下着を干してたから仕方ないけど爆笑

普通に街中を歩いていても職務質問は、当たり前のようにされますからね爆笑

新幹線の車内で公園での話で次女も覚えていて顔を見合わせて笑っちゃいましたチュー

我が家の愛娘達がパパって呼ぶと勘違いされるからって名前で呼ぶのもわかる気がします爆笑

次女が高校生の時に一緒に買い物に行って手を繋いで歩きながら名前で呼ぶし僕は、坊主なので高校球児に見えるがなぁ⁉️って言うと次女が爆笑してました照れ

次女も彼氏に見えるかもよってラブ

可愛い🩷可愛い🩷愛娘ですチュー

次女が高校の時に髪を茶髪にして先生に怒られたと言うからパパの写真を先生に見せてパパは、アメリカ人なので地毛ですって言いなさいって言うと大爆笑してましたチュー

長女も次女も小さい頃からパパっ子だったので嬉しい事に大人になってもパパ大好きって言ってくれるのでラブ

益々❤️甘くなって溺愛しちゃいますラブ

ただ女の子だなって思うのが姉妹でもヤキモチを焼いてぶつかり合いをしますが長女は、愛妻に似て気が強く感情を剥き出しにして次女は、冷静に対応してます爆笑

僕には、どちらも可愛い🩷可愛い🩷愛娘には、かわらないのにラブ

ただ老後の面倒は、私が見るからと宣言してる次女は❤️少し可愛さが増しますねラブ

あ‼️愛妻は、ボケたら絶対に施設に入れると断言してます爆笑

ボケて来てるので危うかも爆笑

可愛い🩷愛娘のお弁当ですラブ


最近❤️を入れると喜んでくれるので入れちゃってますチュー

出張で取引先に寄ったのでボーナスが出たので自分へのご褒美を買うか迷いましたが買っちゃいました爆笑


密教で使う仏具のキーホルダーなんですよ照れ

珍しいので我慢が出来なくて買っちゃいました爆笑

次女にママや私達へのプレゼントは、値段を見ないで買うのにパパは、自分の物だと2,000円でも迷ってるって笑われました爆笑

愛妻や子供達の物だと喜んでくれると思うと気にならないのですが自分の物だと無駄遣いに思えます爆笑

特に愛妻へのプレゼントは、似合うなって思うと買ってる事が多いです爆笑

愛妻は、ストレートに思った事を口から出ますから気に入らないと長女か次女に私に似合わないからってあげてます爆笑

だから常に愛妻を見続けて愛妻に喜ばれるセンスを磨いてますウインクキラキラ

愛妻の喜ぶ顔を見れるのが1番の幸せだと思ってますラブラブ

今日も掃除してピカピカ✨で気持ちいい我が家ですキラキラ

今から全員の洗濯物を干して来ますウインク

愛妻の下着を干す時にニヤニヤして通報されないように気を付けますチュー

今日も一日頑張ります👍