こんばんわ😸

ツッチーの次女です😸

無事にパパのお手伝いが終わり出張が終わりました😾

昨夜は、姉が急遽葬儀の依頼が入って帰りましたルンルン

初日は、姉が酔っ払ってパパとの時間を邪魔されましたが昨夜は、パパと2人きりで仕事の段取りをしたりパパの仕事の話を聞かせて貰いました😸

家では、優しくてママに何を言われてもニコニコして仕事の話を家では、あまりしないので初めて仕事を真剣にしてるパパを見ましたキラキラ

家でも掃除キラキラ洗濯キラキラ洗い物や私とママが散らかした部屋を効率的にやってるパパですが仕事では、家での何倍も細かく神経を使ってました😽

モニターからお別れ会の司会進行をしているパパは、凄くかっこよくて歩く姿勢もお辞儀までキリッとしていて素敵でした💓

姉がパパに憧れて同じ会社に入ったのが分かる気がしました👍

お別れ会が終わりお客様から凄く感謝されてるのを見てパパが睡眠を削っても仕事に取り組むんだなぁって思いました😽

小さい頃からオムツを替えてくれたり一緒にお風呂に入って話を聞いてくれて褒めてくれて私が取り組むことに全力で応援してくれるパパが大好きでしたが仕事を見て益々パパが大好きになりました💕

帰りにパパの好きなカレーうどんを食べたら中からご飯が出てきました🙀


お腹いっぱいになりパパと手を繋いで帰ってますラブラブ

機会があれば、また投稿しますので宜しくお願いします😺