こんにちわ(^^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

仕事でパパと妹と出張に来て1回目の打合せが終わり食事の後にホテルのチェックインまで時間があるから甘い物が大好きなパパがパフェを食べようって言うから付き合ってあげました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパの顔で1人で店でパフェを食べるのは、ヤバすぎますからね(^O^☆♪

妹は、パパに似て甘い物が大好きで運動音痴だから太ってるんです(*^^*)

店に入ると席に着く途中で『◯◯ちゃん』って声をかけられて振り向くとママの親友のおばさんが座ってました(*^o^*)

小さい頃から可愛がって貰ってたので席が一つしか空いてなかったのでパパと妹は、挨拶して2人で席に行って貰って私は、おばさんの席に座らせて貰いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ママと学生時代から遊びまくってたおばさんの話は、ママと同じで下ネタ全開なので凄く面白いんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

しかも⭐️パパとママが付き合ってた頃からママから色々な話を聞いてるから聞くのが楽しみで٩(^‿^)۶

ママの事をドS様って呼ぶんですよo(^o^)o

今でもパパには、ドSだと思う事が多々ありますからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私もママに似てSですからおばさんの話が面白くて🤣

パフェを食べながら下ネタで盛り上がってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


まずは、私の近況報告をして彼氏が凄く優しくて🍌が凄く大きい話をしたら(╹◡╹)♡

絶対に逃しちゃダメよって(o^^o)

しかもゴム無しで早く子供を作りなさいって(๑>◡<๑)

ゴムのサイズを聞かれたから日本製は、入らないからUSAのキングサイズを使ってるって言うと(*^o^*)

次からゴム無しですれば、もっと気持ちいいって言われました\(//∇//)\

ママとは、頻繁に連絡してるみたいでパパの🍌が大きくなった事を知ってました(*≧∀≦*)

相変わらず早いみたいねって♪───O(≧∇≦)O────♪

パパがママと付き合ってた頃は、短小包茎超早漏でママの友達の間で有名で爆笑ネタだったって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ママは、ドS様だから一日中舐めさせてた事あったみたいです\(//∇//)\

パパの小さい🍄をオモチャにして遊んでたって\(//∇//)\

パパは、ママが大大大好きだからママには、絶対服従してたみたい(๑>◡<๑)

今も変わらないかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ママは、若くて🍌が大きい人が大好きだから日本人だけじゃないて黒人男性ともしてだけど元旦那さんより大きい人に出会った事がないしパパみたいに小さくて超早い人にも出会った事がないって言ってたみたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近では、ママがパパを手放せないって言ってるって聞いて安心しました(*^o^*)

でも超超ちょ〜早漏と普段の🍄が超ちっちゃいのは、変わってないって言ってたって(๑˃̵ᴗ˂̵)

ママに輪ゴムで縛るのを教えてたのがおばさんみたいです(*゚∀゚*)

おばさんも超エロいからバツ5で今は、16才年下の🍌の大きい旦那さんと毎晩してるって(#^.^#)

若くても早漏じゃないからって\(//∇//)\

おばさんも貧乳だけど凄く綺麗な人です(⌒▽⌒)

ママが離婚した時にママをあんなに大切にしてくれる人は、他にいないんだから誤って再婚しないってママを怒ってくれた人なんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コロナ禍で店を閉めたけどパパとママが付き合ってた頃は、ママがおばさんの店で酔い潰れたり酔っ払って迎えに来て欲しいってパパに頼んでたみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

酔っ払ってパパのズボンとパンツを下ろした事があったみたいで(*⁰▿⁰*)

おばさんは、パパの生🍄を見ちゃったって(((o(*゚▽゚*)o)))

今でも可愛かったから鮮明に覚えてるみたいです(≧∇≦)

ドSで浮気しまくりだったママをパパは、待ち続けてるのを励ましてたのもおばさんだからパパは、おばさんに恩義を感じてるから友達や後輩の結婚式の二次会や三次会は、おばさんの店でやってたみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパは、今でもおばさんの前だと恥ずかしそうにしてますo(^o^)o

おばさんから楽しい話を沢山聞けたから今からホテルに向かって書類の整理や作成をします(*^o^*)

明日は、2回目の打合せだから頑張って来ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪