お疲れ様です照れ

お客様のご紹介で外国人の方のお別れ会のご依頼があり英語は、珍紛漢紛なので次女を助っ人に呼びましたラブ

ある程度は、日本語がわかるそうですが会葬者の方々は、日本語がわからない方も多いそうです照れ

師匠が居れば、英語もフランス語もわかるので外資系企業の社葬も英文で作りますが一足早い夏休みでハワイへチュー

僕は、昭和の日本人なので外国人とは、目を合わせないのが鉄則で生きて来ましたからね爆笑

長女と次女がいるから安心してますラブ

愛娘と2泊3日の出張は、仕事とはいえ嬉しいですラブ

お昼は、愛娘達がパスタと爆笑


オッさんは、胃が持たれる料理ですからねチュー

次女が選んでくれたパスタは、美味しかったですラブ

長女が選ぶパスタは、胸焼けがして蕎麦がいいなって思います爆笑

愛娘2人に腕を組まれてデレデレになってますラブ

愛妻からは、LINEで浮気や女の子の居る飲み屋に行かないようにと帰って来たら昨夜の分プラス3日分のエ❤️チをしてねってチュー

僕が居ない間にお参りと蛇しまに行ってくるってやる気満々ですチュー

頑張って仕事して帰宅したら愛妻にも頑張りますチュー