おはようございます晴れ

ツッチーの次女です😺

パパのお客様からの紹介で外国人の方から葬儀のご依頼があって日本語が少ししかわからないと言うことでパパのお手伝いをすることになりました😻

今日は、パパと一緒に出張でホテルにお泊まりですハートのバルーン

パパが作ってくれた可愛い乙女のトキメキお弁当を一緒に食べようと思います本命チョコ

姉もサブで一緒に行くみたい🙀

邪魔者を排除しなくては😼

パパの面倒はピンクハート私がみますラブラブ

パパは、ABCが全て言えない人だから少し心配かな😹

さっきママに戻るのが水曜日になるってLINEしたら凄く凹んでました😿

少し可哀想😽

ママからパパが浮気しないように見張っててって頼まれましたキラキラ

私は、ママの浮気癖のが心配ですブー

二度とパパを悲しませないで欲しいかな😈

邪魔者が向かって歩いてるので♀

また投稿します{emoji:119_char3.png.OK}