おはようございます照れ

昨日は、連続勤務からやっと帰れましたおねがい

愛妻と愛娘に出迎えられて幸せですラブ

我が家の次女は、勉強は✨出来ますが運動神経が爆笑

普通車を買ってあげたのですが原型がわからないくらいに擦ってぶつけてるのでチュー

本人が軽自動車がいいって言うので友達の車屋に行くと中古車ですが気に入った車があったので即購入ウインク

昨日、納車になりましたおねがい

今朝、会社の会館に行く用事が出来たので試し乗りをしました照れ

軽自動車もいい感じですねウインク


女の子が乗るには、丁度いいかも照れ

次女も喜んでましたラブ

愛妻は、車と🍌は、大きいのがいいって言ってますのでランクルやナビゲーターや今は、アウディのSUVの1番大きい車に乗ってますチュー

僕と次女は、剛毛なので爆笑

エステの脱毛だけでは、生えてくるので家でも一緒に脱毛してますおねがい


ツルツルだと毛が生えてるより涼しいです照れ

愛妻にアンダーまで脱毛してって言われてしてるので🍄が小さいから愛妻と長女に保育園児みたいって笑われます爆笑

次女は、そんな事は✨絶対に言いません照れ

そんな可愛い次女へ愛情たっぷりのお弁当ハートラブラブ


次女の大好きなプーさんに小さいな❤️入りですラブ

可愛い次女からキスして貰ってラブラブラブ

愛妻の❤️汁を大量に飲んだので元気いっぱいですウインク

今日は、熱中症警戒アラートが出てますから水分補給と塩分糖分補給も忘れずに👍

大量の洗濯物を干して今日も仕事を頑張ってきます{emoji:007_char3.png.照れ}