おはようございます照れ

後少し頑張れば、待っている愛妻のところへ帰れますチュー

お花も綺麗にさせてますウインク


ブログで話した学生アルバイトの子と搬送が一緒になり色々な話の中で学生から葬儀社は、究極のサービスだと照れ

このままの意識で取り組めば、いずれ社葬まで出来るようになれると思いますニヤリ

初めて家族の話を聞きましたが父親が病気で働けなくなり母親が何個も仕事を掛け持ちして働いているので学費や少しでも母親を助ける為に時給が良かったうちに来たそうですえーん

高校生の妹もいるようで学生でも意識が違うと思ったら苦労してました爆笑

夕方、母親が帰宅するまで食事を我慢するみたいなので身体が資本のこの仕事なので妹と食事に行って来るように志を渡すと嬉しそうにお礼を言ってました照れ

言われなくても勉強して一人前になろうとする姿勢と常に前向きな子なので可愛いです照れ

今日は、凄く気分が良くなりました照れ

誰かの為になら頑張れますからねウインク

僕も愛妻や子供達がいるから2日徹夜くらいなんともないですラブ

帰ったら愛妻の❤️ジュースを飲めばラブラブ

元気いっぱいになりますラブ

ボーナスも出たしキラキラ

気合い入れて頑張ります照れ