お疲れ様です照れ

雨の日は、いつも以上に寝台車や霊柩車の運転やご遺体を濡らさないようにと神経を使いますおねがい

新入社員や中途採用が配属になり新人教育をする中で1人大学生のアルバイトの子が居るのですが真面目で素直で仕事に取り組む姿勢が他の社員とは、別格ですねウインク

始めは、時給が良いから来たようですが僕や先輩達から指導を受けて実際に搬送を始めると素直に取り組むしわからないことは、聞いて来るし参考に当直室に置いた本を休憩時間に読んでいたりと努力する姿をよく目にします照れ

先日、事故で若くしてお亡くなりになられた搬送のサブに着いたので子供を亡くした両親の悲しみは、計り知れないから枕飾りを設置する際は、いつもの何倍も神経を使って行いなさいと言うと凄く緊張した様子なので適度な緊張は、良いが緊張し過ぎると失敗するから程良い緊張感で行いなさいと告げると少し緊張がほぐれてました照れ

僕が打合せをしている間にドライアイスの手当てと枕飾りを設置しましたがフローリングなのに物音一つ立てずに行ってました照れ

なかなか出来る事ではないので帰りの車内で褒めてあげると嬉しそうにしてました照れ

今では、夜中でもわからない事は、僕にLINEして来たり葬儀社に就職したいと言って頑張っています👍

大学にも何社か葬儀社の求人が来てるみたいなので色々な葬儀社を見て就職先は、決めないとウインク

うちを選んでくれたら嬉しいですね照れ

残り2年あるので即戦力になれるように教えてあげてます👍

ホントに素直な子で可愛くて教えるのが楽しいですおねがい

うちの長女も僕を手伝うとバイトに来て3年間のアルバイトで既に一人前になって就職しましたからねウインク

成長するには、素直が1番ですおねがい

僕も愛妻に言われたら素直に聞いてますラブ