おはようございますニコニコ

爆睡して目覚めスッキリのツッチーの嫁です爆笑

昨日は、エステで脱毛をした後に仲良しママ友達とランチをして盛り上がって気が付いたら夕方になってましたガーン

皆んなで買い物して帰ることになり駅ビルを歩いてるとママ友達が『あれ旦那ちゃまじゃない』って見ると旦那ちゃまの腕に女性がベッタリ引っ付いて歩いてるのを発見💢ムキー

後ろから蹴り飛ばしてやろうと近くと女性が振り向いたら次女で『ママ何してるの⁉️』って慌てて蹴ろうとした足を下ろしました汗うさぎ

旦那ちゃまも『早く帰るってLINEしたけど返事がなかったから次女を迎えに来て買い物して帰るところ』って言うからLINEを見たら全て連絡が来てましたガーン

危うく旦那ちゃまを後ろから蹴り飛ばしてしまうところでしたショボーン

ママ友達とは、別れて旦那ちゃまを真ん中にして左腕に私❤️右腕に次女に腕を組まれた旦那ちゃまは❤️デレデレで買い物してましたチュー

旦那ちゃまが荷物を運んでる間に娘に『パパが浮気してると思って蹴ろうとしてたでしょママとは、パパは、違うから』って言われましたガーン

パパに蹴ろうとした事は、秘密にして貰いましたウインク

ヒールで背中を蹴るところ娘が振り向いて良かったです爆笑

危なかったガーン

帰宅すると皆んな勢揃いで買って来たお寿司を食べて長男と三男は、足りなくてカップラーメンを2個食べてましたもぐもぐ

9時前には、旦那ちゃまが食器洗いもトイレ掃除も終わり私は、いい感じに酔っ払ったので一緒にお風呂に入って寝室へチューラブラブ

昨日は、旦那ちゃまのブログを見てママ友達と私の大好きな金山神社にお参りに行くと初めてのママ友達は、興奮してました😂

私のお気に入りの金山神社です爆笑










お祭りには、こんな素敵なお神輿が出ますよラブ

いつも絵馬に旦那ちゃまの🍌が大きく太く長持ちしますようにって書いてましたが3つは、欲張り過ぎだと思い昨日は、一度でもいいから長持ちしますようにって書きましたウインク

ママ友達は、回数が増えますようにや大きくなりますようにや早く終わりますようにって遅漏なんて羨ましいお願いをしてましたお願い

ランチで私の実家の近くのお気に入りも教えてあげました爆笑

田縣神社は、子宝と夫婦円満の神様ニコニコ










お祭りで素敵なお神輿と私と長女と次男が大好きなチョコバナナラブ 

旦那ちゃまと結婚した時は、旦那ちゃまの🍄が超小さいから秘密の入口をツンツンしてるだけ😂

あ‼️始めは、童貞の旦那ちゃまは、秘密の入れ方がわからないから私が誘導しようと🍄を摘むとin前に出ちゃって🤣

子供が出来るかなって思ったけどお参りの御利益で子供に恵まれましたラブ

私は、貧乳だから母乳が出ないと思って実家の近くのお寺にお参りに行くと全員母乳で育てられましたラブ

母乳の観音様がある龍音寺ですニコニコ




今は、母乳じゃなくて巨乳になるようにお願いしてます爆笑

神様や観音様にお願いしたら必ずお礼参りもしてますお願い

昨日は、金山神社へ旦那ちゃまの🍄が長い大きくなった御礼参りをして来ましたラブ

意外に女性の参拝者が多いから行ってみてください爆笑