おはようございます(^-^)

ツッチーの長女でーす٩(^‿^)۶

昨夜は、彼氏がお泊まりに来てくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私が今日休みだから有休を取ってくれました(#^.^#)

先週、今日が休みだから川越に行きたいなって何気に言ったら聞き逃さなかったみたいです(o^^o)

パパもママの話は、絶対に聞き逃さないどころかママの独り言までダンボの耳で聞いてますからね(*^o^*)

彼氏も私の話をしっかり聞いてくれて行動に移してくれてパパに似てるかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

せっかく川越に行くのに朝から雨m(_ _)m

ママがスタンドで洗車して貰うと必ず翌日は、雨が降るので辞めて欲しいです( ̄▽ ̄)

昨夜は、ママ達に負けないように彼氏にして貰いました(#^.^#)

彼氏は、私の胸が凄く小さくてもスルーしないでしてくれるから大好き💕

ママも怒ってだけど胸が小さいとスルーする男が多いから💢

私もママより更に小さいから胸をスルーされて何人か別れました💢

今の彼氏は、優しくて凄く🍌が大きくて凄く気持ちいいです(╹◡╹)♡

昨夜は、私から3回もおねだりしちゃいました\(//∇//)\

動けないくらい気持ち良くて終わってから彼氏に抱き着いて寝ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私達が終わってもママのananが聞こえでました(๑>◡<๑)

凄く頑張ってたパパは、いつも通りに起きて妹のお弁当を作って掃除と洗濯をやってます(^з^)-☆

最近は、私が彼氏とラブラブだから妹がパパにべったりで離れません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私が妹をどかそうとすると彼氏としてよって言われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんかパパを取られた気分(´;ω;`)

だから妹に彼氏とラブラブを見せつけてます❤️

大好きな彼氏に朝食を作りましたラブラブ


食べ終わったら一緒にお風呂に入って川越に行って来ますラブラブ

ママが川越にもSMラブホあるわよーって言われました\(//∇//)\

私達には、まだまだ早いです(*≧∀≦*)