おはようございます照れ

昨日は、早く帰宅して息子と野球の自主練して食事の後に和菓子を食べましたおねがい


和菓子は、見た目も楽しめるのでいいですねウインク

次男が🍑に反応して長女のお尻を🍑尻と一緒だ〜って触って長女に打たれてました爆笑

毎回、コントのような長女と次男を見て皆んな大笑いしてチュー

そんな個性的な我が家は、自由奔放に育てて来たのでやりたい放題です爆笑

長男は、野球とドラムをやり頭が良かったですウインク


長女は、性格も見た目も愛妻そっくりですラブ


次女は、頭の良さが吐出してますが運動と片付けが苦手ですラブ


次男は、勉強は、皆無ですがボクシングは、天性ですねウインク


三男は、食いしん坊で保育園児が現役の高校球児と同じ量を食べてたので同級生とは、体系が違いすぎましたチュー


2人は、標準なんですが三男は、見るからにデカいチュー

僕の大好きな愛妻は、浴衣が凄く似合いますラブラブラブ


側に居てくれるだけで幸せですラブ

次女から昨日のお弁当が凄く可愛い🩷って褒められたからチュー

今日も❤️を入れましたラブ


可愛い🩷って言って貰えるかな爆笑

子供達の中でも次女は🩷特に可愛いです💕

息子達から次女だけ贔屓されてるって言われますが世の中は、平等じゃないから贔屓されるのも甲斐性のうちと教えてますニヤリ

次女は❤️ホント可愛くて💕可愛くてたまりませんラブ

今日も1日頑張りますウインク