おはようございます爆笑

旦那ちゃまが帰って来て気分爽快のツッチーの嫁ですチュー

3日ぶりの旦那ちゃまが帰宅したので我が家は、全員揃っての食事となりました照れ

食事をしながら子供達が近況報告をして旦那ちゃまは、ニコニコしながら話を聞いてました爆笑

私が香水をプレゼントすると満面の笑みで嬉しそうにありがとうって笑

長女がパパ今夜寝かせて貰えないよってガーン

下ネタ大好きの長女に見透かされましたチュー

旦那ちゃまは、超早漏だけでなく食べるのも超早いから食べ終わると車へ行って戻ると先日、私や娘達がネットでいいねって言ってたサンダルをプレゼントしてくれましたラブ

私に💕


長男の嫁に🩷


長女に🩷


次女に💕

夏祭りに向けて皆んな大喜びしました笑

長女がパパってどんな些細な事でもママに関する事は、聞き逃さないよねって大笑いしてました爆笑

長男の嫁は、お母さんの髪の本数まで知ってそうって大爆笑してました笑

我が家は、女性が4人ですなら毎日が女子会のようなもので次男の彼女が入ると完全な女子会になります爆笑

私、長男の嫁、長女、次男の彼女は、下ネタ大好きですから盛り上がります笑

次女は、まだ処女だから旦那ちゃまに甘えっぱなしですニコニコ

昨夜は❤️プレゼントのお礼と3日放置したので旦那ちゃまの前戯もバージョンアップして貰いました酔っ払い笑




拘束グッズとオモチャを使っての旦那ちゃまの👅が気持ち良すぎて三階の次男の部屋まで聞こえちゃったみたいで今朝、次男に良かったねって言われちゃいましたチュー

凄く良かったけど早かったって言ったら笑ってました笑

前戯は、200点の旦那ちゃまでしたが酔っ払いラブラブ

元気いっぱいの🍌は、3日も出してないからゲッソリ

最後まで1分持ちませんでしたポーン

ま‼️リング装着で2回イケたし睡眠より私を優先してくれたから許してあげました笑




今夜は、早かったら輪ゴム使用って言ってあります酔っ払いラブラブ

旦那ちゃまは、輪ゴムで縛られるのが凄く恥ずかしいみたいで頑張りますって笑

凄く可愛い旦那ちゃまが大好きです笑

今日は、給料日なので明細を見たら更に大好きになりましたお願い

ただ販売や施行手当てのが給料より多かったので長女に旦那ちゃまが浮気しないように見張っててと頼むと手数料を取られましたガーン

私に似て長女は、気が強くて短気で強欲でエ❤️チが大好きで困ります汗うさぎ

長女を見てると自分を見てるようですウインク

今日は、長女の彼氏が来るので若い子達に負けないように旦那ちゃまに頑張って貰います酔っ払いラブラブ

あれだけ娘達を溺愛してれば、パパ大好きって言いますね笑

今日は、旦那ちゃまに秘密の産毛を見つけられたので脱毛に行ってきます{emoji:024_char3.png.ニコニコ}