こんばんわ(^ ^)

ツッチーの長女でーす(o^^o)

お久しぶりです(*^^*)

仕事が忙しくて投稿が出来なかったです(≧∇≦)

パパ程じゃないけど(^_^)

パパは、当直から昨日の夜まで連続勤務でしたからね( ̄∇ ̄)

53時間連続勤務で2時間の仮眠で誰よりも元気で私達が2件行う間にパパは、5件の搬送を行いますからね(*゚▽゚*)

体力も精神力も凄すぎてって皆んなから言われてます(⌒▽⌒)

普通なら1日徹夜でヘロヘロで精神的にもキツイのにパパは、2日以上徹夜してるのに普通の人より元気いっぱいで働いてました(*≧∀≦*)

パパは、学生時代から野球部で鍛えられて結婚して超ワガママなママに鍛えられてますからね(⌒▽⌒)

ママは、我儘が服を着てるような人だから(*^o^*)

そのワガママをパパは、我儘じゃなく甘えてるって言うんですから普通ならキレるような事でも可愛いってママの頭を撫でてますからね(๑>◡<๑)

私ならブチキレでます(๑˃̵ᴗ˂̵)

パパは、ママが大好きだから常にママの側にいたいから家では、ストーカーのようにママを追いかけてます(#^.^#)

ママが機嫌が悪いと『あっちに行って』って手で払われてもめげずに後を追い回してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

パパ達は、私達の前でキスするのは、当たり前でパパは、ママの貧乳とお尻が大好きでスキを見つけては、触ってます(o^^o)

次男がママを貧乳って言うとパパは、小さい胸とかミニパイって言ってって言ってます(o^^o)

次男は、私にも貧乳って言うから打つと仕返しに巨大🍌をちょんまげって私の頭に乗せて来ます(๑>◡<๑)

我が家は、ママが超エロいから日常的に下ネタが多くて皆んなで笑ってます(o^^o)

昨夜は、パパと一緒に帰宅するとママが玄関で待っててキスして一緒にお風呂に入ってご飯を食べたらパパがソファーで1時間くらい寝たら元気に復活してママと寝室に行ってエチをさっきまでしてました(^O^☆♪

最近では、パパよりママがパパにベッタリでパパが当直や連勤になると私がパパと同じ職場なのでパパが仕事してるかママから確認のLINEが来ますʅ(◞‿◟)ʃ

あれだけパパに愛されてワガママを聞いて貰っても浮気を心配してます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

たまに意地悪してパパが搬送に出てるといないけどって連絡するとパパに何度もどこにいる⁉️ってLINEが行くみたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

再婚前は、ママは、浮気やセフレと遊び回ってたのに再婚後は、パパ一途どころかパパに逃げらないようにしてるママを少し懲らしめてあげてます( ✌︎'ω')✌︎

パパは、ママ以外に興味がないからホントは、モテるのに気付いてないですね(^.^)

私の友達や職場の人でパパが大好きな人が何人かいますからね(^O^)

パパは、ママと野球と葬儀しか興味ないですから(^з^)-☆

最近のパパは、仕事の他に新入社員が配属されたり中途採用の新人の面倒も見てますから凄く忙しくしてますが家では、相変わらず家事をこなして私達に愛情たっぷり注いでくれて超我儘のママの相手を喜んでしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨夜もママのananの声が大きくて目が覚めました\(//∇//)\

私は、ママの気持ち良さそうなananを聞いて彼氏が今夜は、いないから(≧∀≦)

お一人様をしちゃいました\(//∇//)\


吸うやつが付いてて凄く気持ちいいんです\(//∇//)\

今夜から彼氏が泊まりに来るから❤️ママに負けないくらい❤️いっぱいして貰います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私もパパに負けない体力を付ける為にロッククライミングをやったり弟達と一緒に自主練をやったりしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

仲良し両親に負けないくらい彼氏とラブラブ❤️です(╹◡╹)♡

今日も頑張って仕事して来ます(*^o^*)

パパは、もう起きて来て妹のお弁当を作り始めてます(*^◯^*)